SSブログ

宝塚の或る地域から見たパノラマ [静物、風景]

普段、


何の気なしに眺めていたところが


ふと、意外と素晴らしいところなんだなあ~!と


改めて見直したりする事有りませんか?



ふと、


そう思って見渡してみた光景です。


IMG_1880.JPG

IMG_1881.JPG


IMG_1882.JPG


IMG_1883.JPG
IMG_1823.JPG

IMG_1825.JPG

IMG_1827.JPG

IMG_1842.JPG

IMG_1843.JPG

IMG_1844.JPG

IMG_1845.JPG

IMG_1846.JPG

IMG_1847.JPG

IMG_1848.JPG

IMG_1849.JPG

IMG_1850.JPG

IMG_1851.JPG

IMG_1852.JPG

IMG_1853.JPG

IMG_1854.JPG

IMG_1856.JPG


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

ゆき

1枚目の階段は丸いのですか?変わった階段ですね。
新たな発見をしたときの自分自身がきっと、いつもと違うのでしょうね。
by ゆき (2009-02-26 22:06) 

あすなろう

ゆき さん、
階段というより、池や山々を眺望する
丸い座席といった方が良いかもしれませんね。
勿論、
両面の効用を狙ってつくられたものでしょうね。
by あすなろう (2009-02-26 22:15) 

kimiko

今住んでる街、何処かへ出かけて帰ってくる度、ココが一番ステキって思える所です^^
by kimiko (2009-03-04 14:40) 

あすなろう

kimiko さん、
なぜか、ホッとして意外と
それまで見えていなかった美しさが
見えてくるんですよね。
by あすなろう (2009-03-22 17:28) 

あすなろう


solty

kimiko

TANIGUCHI

mimimomo

ゆき

nyanco



furukaba

mitu

xml_xsl

majoramu

(敬称略)の皆様、

お越しいただいてありがとうございます。
皆さんも、自分の住み慣れた故郷の地が
ある日、ふと輝いてみえているときがありますね。

そこはきっと何か忘れ去っていた遠い思い出が
あるかもしれませんね?
by あすなろう (2009-03-22 17:35) 

あすなろう

いつもと見え方が違うと云うことは、確かにそれを見る対象の違いではなく、受け止める側の内面の、日常とは違う心の変化が刺々しさより丸さ、丸みに惹かれる心境があるのかもしれませんね。
by あすなろう (2019-12-20 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。