SSブログ

ああ~!疲れた [日記、エッセイ]

DSC00471.JPG

photoを貼り付けても、思い通りの大きさになってくれない。
記事を書いても、置いたつもりの場所に出ていない!

photoは前のように、写真のまま貼り付けられなくなったのかな?
何故か?以前の方が簡単に載せられて便利だった。

先日は、photoを載せて、大きさ指定を皆同じにしたのに
一枚だけが指定通りで、他の二枚は前のままだった。

何度やり直しても駄目だったので、放って置いたら
今日は指定通りになっていた。

ところで、皆さんのご訪問のおかげで、
8万クリックを越えていましたのでご報告しておきます。

昨年の正月頃、4万ほどだったので、
年間約4万クリックほどです。

今年はphotoの掲載に苦労しそうなので、
昨年ほどうまくいかない気がします。

DSC00469.JPG


山茶花

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪雪やっと梅の開花! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。