SSブログ

愛の巣作り [白鳥の生い立ち]

IMG_0197.JPG

IMG_0200.JPG

IMG_0229.JPG

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

iruka

かわいい 赤ちゃんが
生まれるといいですね。^^
by iruka (2008-04-27 18:10) 

あすなろう

iruka さん、
もうゴールデンウイークも最後の日となりましたが
残念ながらまだ孵化していませんでした。
昨年は5/2には7羽の雛を連れて泳ぎ始めていましたので
少し遅れているようです。
無事誕生してくれることを祈っています。
by あすなろう (2008-05-06 16:23) 

ゆき

先日、中学生による悲しい事件がありましたが、こんな美しい鳥を見ていると、心和みますよね。

by ゆき (2008-05-06 21:32) 

あすなろう

ゆき さん、
最近は悲しい事件が多すぎますね。
信じる筈のもの、愛する筈のもの、
それらが何処で歯車の掛け違いが
起こるのか?殺害にまで至る悲惨なものが
増えています。
社会全体が殺伐とした状態に少しずつ
変わってきているような気がします。
by あすなろう (2008-06-28 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華の夢 2008-04-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。