SSブログ

背に乗った雛白鳥 [自然の癒し]

cap046-1.jpg

cap048.JPG

cap049.JPG

cap053.JPG

nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 9

mimimomo

こんばんは^^
白鳥の雛、可愛いですね~!
by mimimomo (2009-06-06 22:13) 

solty

抱っこ はムリですものね・・。珍しい光景なのでしょうか?おんぶの白鳥、初めて見ました。
by solty (2009-06-08 18:22) 

あすなろう

mimimomoさん、
可愛いでしょう。
この親の孵化した雛を毎年、
すでに4回観察しました。
でもいまだに飽きが来ませんよ。
by あすなろう (2009-06-08 20:12) 

あすなろう

solty さん、
私は四年間この白鳥夫婦のいる池に
通い続けましたが、この一回だけ観察
する事が出来ました。
ただ、他の人が三年前に写真に撮ったのを
見せていただいた事が有ります。
私にとっては貴重な珍しい出来事ですね。
by あすなろう (2009-06-08 20:16) 

あすなろう

solty

レナ

mimimomo

西尾征紀

abc

kakasisannpo

shin

xml_xsl

(敬称略)の皆様、
お立ち寄り頂きまして
有り難うございます。
ごゆっくり御観察ください。
by あすなろう (2009-06-08 20:19) 

あすなろう

koyuriさん、
ご無沙汰です!
ごゆっくりくつろいで行ってくださいね。
by あすなろう (2009-06-08 21:11) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
三羽の白鳥の赤ちゃん可愛い~♪♪♪
ナイスショット(^_-)
by あら!みてたのね (2009-06-16 15:32) 

あすなろう

あら!みてたのね さん、

” あら!みてたのね ”、お久しぶりです。
親の背中にしがみつき、
必死でよじ登る様がとても可愛いでしょう!
by あすなろう (2009-06-27 20:17) 

あすなろう


すずめ

Riyo-Lyon

くらいふ

あら!みてたのね

yuki999

Plumeria

chee

イリス

U3

(敬称略)の皆様、大幅に
遅ればせながら心よりご訪問を
歓迎します。
ごゆるりとおくつろぎください。
by あすなろう (2009-07-14 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛ぶ!鳥たちが輝くとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。