SSブログ

秋の天橋立(120325) [自然の癒し]

DSC00393-3-25.jpg

 

DSC00431-120325.jpg

 

DSC00433-120325.jpg

 

DSC00435-120325.jpg

 

DSC00437-120325.jpg

 

DSC00439-120325.jpg

 

DSC00443-120325.jpg

 

DSC00452-120325.jpg

 

DSC00455-120325.jpg

 

DSC00394-120325.jpg

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

mimimomo

こんにちは^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2012-03-26 17:54) 

mimimomo

こんにちは^^
ここに行くチャンスがあったら、わたくしもまたの間から、逆さで写そう~
by mimimomo (2012-04-01 15:27) 

tomoe

大昔に一度行ったことがあるので、とっても懐かしい感じが
しました。
関東地方からだとちょっと遠くてなかなかいかれないんですよね。
またのぞき?でしたっけ、結構おもしろいですよね。

by tomoe (2012-04-07 16:23) 

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました♪
本日は鎌倉と東京方面へ桜の写真を写しに行きました。
あまり良い写真が出来ずがっかり・・・
by mimimomo (2012-04-08 20:15) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます♪
何だか変な春で、花冷えを通り越して寒いような日々です。
風邪でも引かないように、注意が肝心。
お身体お大事に~!(^-^
by mimimomo (2012-04-22 14:54) 

あすなろう

mimimomo さん、
こんにちは~!
桜満開の写真を拝見しました。
ほかの写真も素敵なものばかりですが、
40分も待ち構えて撮られただけあって
一面桜と菜の花の中に、
中央前方から電車が割って入ってきた瞬間の
写真は素晴らしいですね!
by あすなろう (2012-04-22 14:56) 

あすなろう

tomoe さん、
こんにちは~!
順序前後してすみません!
天の橋立の股覗きは有名ですね。
関東からではちょっと遠すぎますよね。
景色の良いところですから
機会があれば是非一度訪れてください。
by あすなろう (2012-04-22 15:03) 

あすなろう


RodorigesEX

tomoe

ラン

マチャ

mimimomo

iruka

xml_xsl

tochi

(敬称略)の皆様、ご訪問有難うございます。
昨年秋に撮っていたまだ公開していなかったので
紹介させていただきました。
また、気が向いたらお越しください。
by あすなろう (2012-04-22 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

想い出の躑躅澤山城跡-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。