SSブログ

憩いの秋 [自然の癒し]

             玄関先の庭に咲く花

                 野生の百合

        一羽の白鳥何を思うのか?


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

みい

何を思っているのでしょうねぇ・・・・・w
by みい (2006-10-13 16:27) 

rose-k

植物や動物には癒しの効果がありますよね。
人が自然に癒しを求めているからそう感じるのでしょうか・・・^^;
by rose-k (2006-10-14 22:30) 

m_kikuchi

みいさん、
普通、野生の動物は真上から見下ろさせるようなことはさせないのですが、不思議と真上からシャッターをとってもじっとしていてくれました。安心しきっているようです。人もそのような信頼関係がほしいですね。
by m_kikuchi (2006-10-21 13:50) 

m_kikuchi

rose-kさん、
元々、生き物はすべて、自然とともに生きてきたので、自然を親しむ本能のようなものがあるのかもしれません。自然は飽きがこないし心をホッとさせるものがありますね。
by m_kikuchi (2006-10-21 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。