SSブログ

白鳥の春 [自然の癒し]

最近の私は、
一寸暇なときは直ぐにこの白鳥夫婦と
デートするのが楽しみとなっています。












nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

iruka

もうすく 春ですね。
一人 自然を眺めるのも
いいです。
白鳥がのんびり している。
ほのぼの します。^^
by iruka (2007-03-01 21:53) 

ご無沙汰しています。HN変えて再開しました。
メールくださってありがとうございます。
お返事もままならずごめんなさい。
これからも宜しくお願いします(^^)
by (2007-03-06 01:07) 

もうすぐ春だと思っていたら、こちらは朝季節外れの雪が5センチくらい積もりました、、、(T_T)
寒い朝ですが、そちらはいかがですか?^^
また今日も頑張りたいですね、、雪積もってるけど、、(これ以上積もらない事を祈りたい!)(笑
by (2007-03-07 09:28) 

m_kikuchi

irukaさん、
コメント有り難うございました。
しばらく休憩していました。
いよいよ春たけなわですね。
お花も鳥たちも生き生きしてきました。
by m_kikuchi (2007-03-10 20:35) 

m_kikuchi

AnneMarieさん、
お久しぶりですね。
お名前が変わっていますね。
何か心境の変化が有ったようですね。
心配していました。
お元気なようなのでホッとしましたよ。
by m_kikuchi (2007-03-10 20:37) 

m_kikuchi

セブン さんの
住んでいらっしゃるところは
日本海側なのですか?
結構寒いところのようですね。
まだ、雪が降るんですね。
by m_kikuchi (2007-03-10 20:39) 

アスナロウ

セブンさん、
AnneMarieさん、
シンナツさん、
HAL さん、

nice!頂いて有り難うございます。
by アスナロウ (2007-03-11 16:33) 

はい^^日本海側なんですよ。北陸です。
今年は季節外れの雪となりてんやわんやになったことも・・・(笑
それでも今年は雪が少なく随分と楽をさせてもらったなぁ、と。
来年以降もこの暖冬で行って欲しいです、、、
あすなろうさんの地区はあまり降らない太平洋側なのかな?
いいですね~^^
by (2007-03-25 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。