SSブログ

春の草花 [静物、風景]






















  一羽だけが出てきて、
 もう一羽が出てきません。

  巣の方を見ると
 じっとしゃがみ込んで
 動こうとしません。

  どうやら、今年も卵を
 生んでいるようです。


 じっと獲物を待つ一羽の白鷺


 5ミリあるかないかの小さな草花


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

色んな花が咲き出しましたね。
う~ん、春ですね^^
by (2007-03-27 10:12) 

m_kikuchi

シンナツさん、
いつも有り難う♪
この間の雨で、椿がちょっと
生き返ったようです。
一斉に蕾が開花しました。
椿もこれが最後ですかね?
by m_kikuchi (2007-03-27 21:52) 

ラン

いろいろと鮮やかなお花の数々♪
じっくりと花を見ながら散歩することがないけど、よく見てみると近くにもキレイな花が咲いているんでしょね^^
by ラン (2007-04-01 00:44) 

アスナロウ

Rucciさん、

ランさん、

HALさん、

シンナツさん、

いつもご訪問とnice!をありがとうございます。
by アスナロウ (2007-04-05 22:54) 

アスナロウ

ランさん、

今が一番いろいろな草花が
可憐に咲いていますよ。
by アスナロウ (2007-04-05 22:55) 

m_kikuchi

marimariさん、

keyさん、

Rucciさん、

nice!有り難うございます。
by m_kikuchi (2007-04-14 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧高田城跡(真庭市)命をはぐくむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。