SSブログ

夏の華-1 [自然の癒し]

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

こんばんは^^
あすなろうさん カメラが変わりましたか? 前のより画像の解像度が高いようですね。
その分お花が綺麗に見えます~^^
by (2007-07-09 20:42) 

m_kikuchi

ご無沙汰しています!
さすがですね。
ばれてしまいました。
実はデジタルカメラが安く手に入ったので
ちょっと試しています。
鮮明な分、データ量がすぐにオーバーしてしまい
アップするのに四苦八苦しています。
ホントは動画の方もアップしてみたいのですが、
データ量が全く違うので、何かいい方法がないかと
思案中です。
by m_kikuchi (2007-07-10 18:23) 

dolce-kirari

クレオメが綺麗ですねぇ・・・。
わたしも去年の秋にデジカメを始めました。
難しいですねぇ・・・。
まだまだよちよち歩きです。
by dolce-kirari (2007-07-10 23:16) 

もう、クレオメが咲いているのですか。
早いな~。 我が家のは、まだ少し先のようです。
新しいデジカメですね。
これから、美しい写真をたくさん見せてください。
by (2007-07-11 10:37) 

m_kikuchi

roseさん、
白鳥親子をデジカメのムービーで、
沢山撮っているのですが、アップできずに
がっくりしています。一番軽いので
試みたつもりですがだめでした。*.abiでは
アップできないのでしょうかね?
by m_kikuchi (2007-07-13 23:01) 

m_kikuchi

シンナツ さん、
お久しぶりです。
Photoもマンネリ気味なので、
デジカメに切り替えてみました。
携帯の方が手軽なので、
まだまだ、携帯のphotoに頼ることも
多いかとは思うのですが。
by m_kikuchi (2007-07-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。