SSブログ

夏の華-2 [季節]

北陸の名所

 ミントレイノ

 

 

        尼御前岬

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

iruka

夏の旅行によく行きます。
海がとっても綺麗です。^^
by iruka (2007-07-11 22:06) 

うっそ!あすなろうさん!いついらしたんですか?
ここ近くですよ!!(笑)少しだけ(笑
もう帰られたのかな?いや~ビックリしました。
冬にはハーブティも飲めるんです。美味しかったですよ^^
by (2007-07-12 19:28) 

m_kikuchi

iruka さん、
此処は結構有名なところなんですね。
越前海岸を楽しみながら当地にたどり着きました。
北陸はいいところですね。
by m_kikuchi (2007-07-13 22:46) 

m_kikuchi

svさん、
へ~!近くなんですか?
長女が近く(野々市住)で大学に通学しているので、
何年ぶりかの再会と、つかの間の旅を楽しむために、
北陸自動車道を4時間ほどかけて放浪してきました。
此処へは娘に案内してもらいました。
by m_kikuchi (2007-07-13 22:54) 

おはようございます^^
二枚目のお写真は東尋坊に似ていますね。
by (2007-07-15 04:16) 

m_kikuchi

mimimomo さん、
こんにちは~♪
此処は尼御前岬です。
北陸道の途中で休憩で
立ち寄ったところです。
公園があってとても見晴らしの
いいところです。
by m_kikuchi (2007-07-19 15:18) 

m_kikuchi

muu+

Bono

mimimomo

HAL

sv

iruka

(敬称は略させて頂きます)の皆様、ご訪問有り難うございます。今後ともご遠慮なくご訪問ください。
by m_kikuchi (2007-07-21 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の華-1夏の華-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。