SSブログ

大空に舞う白鳥 [白鳥の生い立ち]

 

 

みなさんのように、

あまり立派なPHOTOは

お見せできませんが、

いつも心のこもった気持ちを表現できる

ものを此処に送りたいと思っています。

 

 

          大空に舞いあがった子白鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さく、幼かった雛も、

いつの間にか大空に

舞い、

その羽ばたきの美しさを

みせてくれました。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 3

iruka

白い白鳥
大空に飛んでる
きもち いいだろうな^^
by iruka (2007-10-20 18:35) 

ラン

気持ちよさそうに飛んでますねぇ~
いいなぁ~飛びたい・・・(笑)
by ラン (2007-10-27 05:51) 

m_kikuchi

irukaさん、ラン さん、

気持ちよさそうに飛んでいるでしょう。
でも、これが実際には子白鳥にとっては
命がけの飛翔なんですよ。

電線にひっかかるとか、立ち木にぶつかるとか、
池の囲いの外にある車道に落ち車にぶつかるとか、
危険きわまりないんですよ。
私も、池の囲いの外に落ちた雛を二度も、
今年は池に返してあげましたよ。
by m_kikuchi (2007-10-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の草花秋の草花-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。