SSブログ

宝塚、天空の城? [静物、風景]

IMG_0136.JPG

 中腹にある街

IMG_0151.JPG

 山頂近くにある街並

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 5

ゆき

密集していますねー☆
by ゆき (2008-03-20 19:57) 

あすなろう

ゆき 様、

コメントありがとうございます。

この地が、山岳地帯の割合の方が
圧倒的に高いので、もっと山腹に住宅が建ち並んでいく
でしょうね。
 いずれは神戸の街のようになってしまうのでしょうか?
by あすなろう (2008-03-23 14:48) 

あすなろう


Yukarin

ゆき

takagaki



(敬称略)の皆様、nice!とともに、飽きることなく
ご訪問頂きありがとうございます。
 これからも、のんびり遊んでいってください。
by あすなろう (2008-03-23 14:51) 

mimimomo

こんばんは^^
先日神戸に行きました。宝塚も近くですかね~
家並が凄いですね~ 狭い所に沢山建って・・・
しかも山の中腹。一寸恐いですね。
by mimimomo (2008-03-23 18:21) 

あすなろう

mimimomo さん、
こんにちは~♫
 まだ神戸ほどでは無いですが、
今造成中のものがあちらこちらにありますよ。
 急激に山の中腹、頂上に近いところに乱立
してきていますので、そのうち山全体が
要塞のようになるのは時間の問題かもしれませんね。
by あすなろう (2008-03-24 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。