SSブログ

行方不明の1号ひな鳥 [白鳥の生い立ち]


 一番はじめに親離れをし、大空に飛び立つ!!

DSC00030.jpg

 人気者の1号雛

DSC00354.jpg

DSC00358-2.JPG


DSC00361.jpg


DSC00363.jpg

 いつも多くの鴨やカモメたちを引き連れていた!
DSC00371.jpg


DSC00382.jpg


DSC00369.jpg

最後の姿

DSC00035.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

Yukarin

春ですもんね~♪
旅立ちの季節ですね。
by Yukarin (2008-03-25 00:24) 

すずめ

3/20の記事で、唐津線の風景を描きました。
イメージしたのは小城駅から多久へ向かう途中です。
よかったら見に来てくださいね(●^Θ^●)
by すずめ (2008-03-26 01:53) 

あすなろう

Yukarin さん、
ちょっと前まで、無数に飛び回っていたカモメが
今はもう何処にもいません。まるで嘘のようですよ。
by あすなろう (2008-04-05 21:53) 

あすなろう

すずめ さん、
拝見させていただきましたよ。

何十年も昔の記憶ですが、蒸気機関車が
ボタ山の麓の谷間を、黒煙と、
時々汽笛と共に蒸気を吹き上げて行くのが
脳裏に浮かんで来ました。

今はスマートな電車が走っているのですね。

遅すぎたのでそちらにコメント出来なくて、
ごめんなさいね。

懐かしさでいっぱいです。
by あすなろう (2008-04-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。