SSブログ

目出度く、雛の誕生 [自然の癒し]

IMG_0402.JPG

一時はいろいろな障碍が起き、
どうなるかと危ぶまれましたが、
昨年の春から今年の春先までに、
七羽の雛を育てた仲むつまじい白鳥夫婦が、
今年も無事四羽の雛を孵すことに成功しました。

IMG_0409.JPG

IMG_0410.JPG

IMG_0411.JPG

IMG_0413.JPG

IMG_0414.JPG

IMG_0415.JPG

IMG_0416.JPG

IMG_0417.JPG

IMG_0418.JPG

IMG_0419.JPG

IMG_0434.JPG

IMG_0433.JPG

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

iruka

子供って
やっぱり かわいい
無事に成長してほしいですね。^^
by iruka (2008-05-19 23:06) 

まる

可愛いですね・・。
先日私の実家近くで、カモの親子を見ました。
動物の子育てって素晴らしいなぁと思います。
愛情のかけ方と、自立のさせ方が・・・。

白鳥に対するいたましい事件がありましたが、
こんな姿を見て乱暴できるなんて本当に信じられませんね。
by まる (2008-05-27 11:46) 

あすなろう

iruka さん、
残念ながら、先日雛四羽のうち一羽が
あの世に行ってしまいました。
集団からやや離れがちな雛だったので
ちょっと危ないかな?と思っていたのですが
案の定外敵に襲われてしまったようです。
by あすなろう (2008-06-05 22:04) 

あすなろう


まる

イリス



iruka

koyuri

boobee

の皆様(順不動)
いらっしゃいませ~!
いつもご訪問有り難うございます。
ごゆっくりどうぞ!
by あすなろう (2008-06-17 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。