SSブログ

佐用町のひまわり畑 [静物、風景]

IMG_1113.JPG

 かんかん照りの中、群集したひまわり


IMG_1112.JPG


IMG_1114.JPG


IMG_1115.JPG






nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

iruka

夏のシンボル
明るく 太陽をいっぱい
浴びてる
ひまわりって
そこが魅力かも^^
by iruka (2008-07-21 11:15) 

mee

ひまわりっ^0^♪大好きですっ!
太陽に向かって、その姿をどうどうと見せてる様がカッコいいっ☆=
ちなみに”ひまわりの種”のお菓子がタイ人には好まれております^^♪
by mee (2008-07-21 12:14) 

echo

向日葵は大好きな夏の花です。
こんな風に、向日葵の小道を歩いてみたいですね。
日射しもきっと苦にならない気がします。
by echo (2008-07-22 18:59) 

ゆき

向日葵って元気一杯で懸命な花ですよね。
向日葵畑って行ってみたいのですが、今のところ実現できていません。
by ゆき (2008-07-25 11:40) 

koyuri

作用町のひまわりって一度見に行きたいなーって思いつつ、いつも行きそびれてます。
圧巻ですね~。
by koyuri (2008-07-28 01:53) 

あすなろう

iruka さん、
向日葵はホントにかんかん照りの
夏の花に相応しいですね。
by あすなろう (2008-08-10 12:15) 

あすなろう

mee さん、
向日葵はタイでもこのように群集して
咲き誇っているのですか?
by あすなろう (2008-08-10 12:17) 

あすなろう

echoさん、

南光町か佐用町の向日葵畑行ってみられましたか?
暑いけどきっと元気ももらえると思います。
by あすなろう (2008-08-10 12:20) 

あすなろう


kimiko

koyuri

ゆき

西尾征紀

イリス

sasuke

echo

mee

iruka

chee


(敬称略)の皆様、ご訪問有り難うございます。
by あすなろう (2008-08-15 12:02) 

あすなろう

ゆき さん、

向日葵はもうそろそろ終わりかもしれませんが、
見に行かれましたか?何時見ても此の向日葵の
熱気には圧倒されますね!
by あすなろう (2008-08-15 12:07) 

あすなろう

koyuri さん、

向日葵畑はもう行かれましたか?
向日葵は他のお花畑の印象と違って、
美しさというより、その夏の太陽の暑さ、激しさを
強烈に印象づけますね。いつも部屋にこもった生活には
元気がもらえるかもしれませんね?
by あすなろう (2008-08-15 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。