SSブログ

宝塚市の花火大会(8/2)-2 [行事挨拶]


cap794.JPG


cap799.JPG


cap805.JPG


cap817.JPG


cap818.JPG


cap833.JPG


cap835.JPG


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
花火大会を見に行かれたのですか~ ブロガー仲間の方たちから
花火大会の様子が続々と報告されますが、わたくしはここ何十年と
みるチャンスがないです~ 
よく花火が写せましたね~ 難しいでしょ~
by mimimomo (2008-08-25 16:26) 

あすなろう

こんばんは~!
確かにさきに、どういう風に写すか決めて
写そうとするときっと難しいと思います。

私の場合、カメラの特徴に合わせて
無手勝流で写すのでそれほど苦労は
していないかもしれません。

ただ、どの距離と倍率に照準を合わすかが
悩むところです。
また、故意に照準を合わせないで撮ることも
ちょくちょくします。場合によりますけどね。
by あすなろう (2008-08-25 22:17) 

Baldhead1010

空襲警報発令~^^
by Baldhead1010 (2008-08-26 06:49) 

あすなろう

初めまして!

人生を表現して見ようと思いましたが難しいですね。
by あすなろう (2008-08-26 14:13) 

あすなろう

sasuke

りこ

Baldhead1010

Riyo-Lyon

ゆき



u-hana

mimimomo


(敬称略)の皆様、
nice共々ご訪問有り難うございます。
謹んで御礼申し上げます。

by あすなろう (2008-08-27 16:48) 

あすなろう

koyuri

kimiko

パトラ

(敬称略)の皆様、ご訪問有り難うございます。

by あすなろう (2008-09-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。