SSブログ

宝塚市の花火大会(8/2)-3 [行事挨拶]

個々は別々の光であり、色彩である。

cap600.JPG

cap545.JPG


cap570.JPG


cap613.JPG


cap611.JPG

cap617.JPG


cap614.JPG

cap702.JPG

cap619.JPG

cap621.JPG


cap706.JPG


cap698.JPG

cap703.JPG

cap569.JPG


cap785.JPG


cap681.JPG

cap786.JPG


しかし、

個々の明かりは全く別物ではない、

個々が連なり合って

相助け合い、

活性化し合い、

一つの素晴らしい輝きを醸し出す!
nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 14

Baldhead1010

TV画像かな?^^
by Baldhead1010 (2008-08-28 07:07) 

こぼん

おはようございます。 初めまして~♪
by こぼん (2008-08-28 10:26) 

あすなろう

Baldhead1010 さん、

いらっしゃいませ!
絵で云えば印象派の部類ですかね?
写実派では無いですね。
TV画像にこんなものが有りましたか?

by あすなろう (2008-08-28 15:09) 

あすなろう

こぼん さん、

いらっしゃいませ~♪
今後とも宜しくお願いします。
by あすなろう (2008-08-28 15:12) 

あすなろう


Riyo-Lyon

りこ

mitu

イリス



こぼん

u-hana

Baldhead1010

(敬称略、順不同)の皆様ご訪問真に
有り難うございます。
by あすなろう (2008-08-29 18:41) 

パトラ

今日は!
初めまして、ご訪問 ありがとうございました。
花火の撮り方が珍しく、見えました、 新鮮です^^!
又 良かったら遊びに来て下さい。
by パトラ (2008-08-30 12:55) 

nyanco

花火大会の様子、しっかりと伝わってきます。
撮り方が素敵ですねぇ。
by nyanco (2008-09-04 17:56) 

あすなろう

パトラさん、
技術も質の良いカメラも持ち合わせていないので
素人らしく、楽しみながら珍しさで挑戦してみました。
by あすなろう (2008-09-06 11:25) 

あすなろう

nyanco さん、
コメント有り難うございます♪
 皆さんのカメラ技術には遙か及ばないので
ちょっと変わった撮り方を試みてみました。
 どちらかというと普段の気持ちに力点を
置いて表現してみたいと思っています。
by あすなろう (2008-09-06 11:31) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
花火もこうして見ると、スゴイ迫力ですね。
by こうちゃん (2008-09-07 22:47) 

アートアクセサリー

TVの画像か?と思われるような走査線のような軌跡が
かえって、おや と思わせるのかも
結構テクニシャンですね
写真集 竹崎 昭 撮影 「花火」
がありまして、彼の写真を彷佛させます。
by アートアクセサリー (2008-09-09 11:25) 

あすなろう

lucy

meg

こうちゃん

alpha

U3

お兄ちゃん

xml_xsl

nyanco

みい

echo

chee

くらいふ

西尾征紀

ゆき

sakamono

koyuri

kimiko

solty

パトラ

(敬称略)の皆様、ご訪問誠にありがとうございます。
by あすなろう (2008-09-10 16:36) 

あすなろう

こうちゃん 様、

気持ちをご理解いただきありがとうございます。
現実の迫力をココでどれだけ味わっていただけるかが
私のテーマでした。
by あすなろう (2008-09-10 16:39) 

あすなろう

アートアクセサリー さん、
テクニシャンだなんて、
恥ずかしい次第です。
気分で最近こり出した素人です。
もうそろそろ題材が枯渇するに違い有りません。

 とにかくそのときの気分感情を、
動的にいかに迫力あるように
表現できるか覚え立ての技術で
がんばって工夫して見ました

 走査線は、右側に見える街灯でわかるかな~!と
思ったのですが、ピントから外れた電線です。
 超満員で動けず、30分くらいの撮影時間だったので
同じ場所からピントの距離だけをかえながら
立て続けに連写したものです。

 最大に拡大した時、風船玉が浮かぶように
浮遊したのがとても何とも云えず思わず、
連写しました。
by あすなろう (2008-09-10 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。