SSブログ

箕面の滝の秋時雨 [秋の季節]

紅葉の中の箕面の谷

IMG_1730.JPG

IMG_1677.JPG IMG_1676.JPG IMG_1675.JPG 秋時雨の箕面の滝 IMG_1680.JPG IMG_1681.JPG IMG_1678.JPG IMG_1684.JPG IMG_1683.JPG  時雨時の静寂 IMG_1688.JPG IMG_1705.JPG IMG_1745.JPG IMG_1769.JPG
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

よしあき・ギャラリー

箕輪の滝は一度行ってみたいのですが縁がありませんね~。
もう、時雨れると寒いのでしょうね。
by よしあき・ギャラリー (2008-11-09 17:20) 

iruka

懐かしいです。お猿さん
どいてるんだろう。^^
by iruka (2008-11-09 21:31) 

ゆき

寒くなると、空気が澄んで、水辺の美しさが増しますよね。
寒いのにずっと見ていたいような・・・
水辺にいる時の寒さが伝わってくるようです。

by ゆき (2008-11-10 17:00) 

あすなろう

よしあき・ギャラリー さん、
この日はとても冷え込みましたよ。
でも、晴れていれば人人で山の
自然らしさが気分的に薄れたかと思います。
人もまばらで自然の厳しさが感じられて
良かったと思いました。
by あすなろう (2008-11-13 22:16) 

あすなろう

iruka さん、
途中道路上に、結構猿の親子が
戯れていましたよ。
小雨だったので小猿が寒そうでしたね。
by あすなろう (2008-11-13 22:19) 

あすなろう

ゆき さん、
時雨の寒さがやはり伝わりましたか?
冷え冷えとしてこたえました。
近くの店で、普段は余り買わないアツアツの
たこ焼きを思わず買ってしまいました。
by あすなろう (2008-11-13 22:23) 

あすなろう


solty

ゆき

西尾征紀



iruka

よしあき・ギャラリー

ぐっとれ


(敬称略)の皆様、
いつも飽きることなく訪れて頂いて
有り難うございます。
お構いなしですが、
ごゆっくり御くつろぎください。
by あすなろう (2008-11-13 22:27) 

mitu

ご無沙汰しております。
箕輪の滝の紅葉見事ですね。
渓流の清涼感と紅葉のコラボレーション素晴らしいです。

by mitu (2008-11-17 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気品ある鷺紅葉の谷川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。