SSブログ

夢幻の白鳥 [創作]

cap1165.JPG


cap1206.JPG

cap1207.JPG


cap1256.JPG


cap1264.JPG

cap1267.JPG


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

Riyo-Lyon

ホントに夢の中の風景のようですね。
きれい!
by Riyo-Lyon (2008-12-08 10:21) 

ゆき

白鳥が光っているみたいですね。
by ゆき (2008-12-08 23:24) 

あすなろう

Riyo-Lyon さん、

 心の中で何かを得ようとつとめるけれども
どうしても掴めないときが有りますね!

 現実にどうしても決め手を欠いているとき、
あるいはイメージが湧いてこないとき、
こういう雰囲気なのでは無いでしょうか?

 同様にユメの中で何かを追い求めながら
ハッとユメから覚めた経験が有りませんか?
by あすなろう (2008-12-13 22:13) 

あすなろう

ゆき さん、

白鳥を抱いた事が有りますか?
 昨年今年と、丁度巣立ちの頃、
雛が飛ぶ練習をしていて、
幾度となく池の柵の外に
落ちて終ったことが有りました。

 そのとき、私は池に帰してやろうと捕まえ、
小脇に抱いて柵の外から池の中に放り込んだ
事が有りました。

 そのとき鳥の体温が私よりも異常に高いことに
気付きました。鳥の体温はかなり高いようです!

 この体温の高さが、白鳥が写真に撮られるときに
何故かいつもその姿の輪郭に輝きを持っている
理由なのでは?と感じています。
by あすなろう (2008-12-13 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

希望の道幽幻の世界の白鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。