SSブログ

幽幻の世界の白鳥 [創作]

cap125.JPG


cap129.JPG


cap133.JPG


cap141.JPG


cap143.JPG



nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 13

Riyo-Lyon

水面に映る赤い光は、街灯だったんですね~。
夕日かと思いました。
いいアクセントになってますね(´▽`*)
by Riyo-Lyon (2008-12-10 23:22) 

mee

白鳥ってやっぱり、優雅ですよね。。。
by mee (2008-12-26 10:29) 

mami

どうぞ、良いお年を~ (_ _)
by mami (2008-12-31 08:59) 

sv

あすなろうさん、こんばんわ。
お久しぶりです。
私事ですが今日でブログをやめることにしました。

あすなろうさんは私のブログに一番最初にコメントを下さった方でしたね(^_^)
とっても嬉しく、またその後も時々遊びに来ていただき人生とか子育ての事などを話せたことがとても嬉しかったです^^

長い間本当にありがとうございました。
いつまでもお元気でいらしてくださいね!
by sv (2008-12-31 19:54) 

Yukarin

大変ご無沙汰しちゃってます。
まだ覚えてくださってますでしょうか^^;?
半年以上も更新サボりまくってた私です。
年末ぎりぎりですがご挨拶巡りさせていただいております。
今年はご訪問ありがとうございました。
2009年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ~☆

by Yukarin (2008-12-31 22:24) 

hikari

新年あけましておめでとうございます^^♪
今年も宜しくお願いします^^♪
by hikari (2009-01-01 00:49) 

あすなろう

Riyo-Lyon さん、
赤い街灯は夜水面に映ると
怪しい雰囲気になるでしょう!(笑み)

by あすなろう (2009-01-12 13:00) 

あすなろう

mee さん、
一年越しのお返しで
すみません。
夕闇の中でゆったりと浮かぶ
ハクチョウたちは一体なにを
思っているのでしょうね?
by あすなろう (2009-01-12 13:04) 

あすなろう

mami さん、
ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?
落ち年越しになってしまいましたが
今年もよろしくお願いします。

by あすなろう (2009-01-12 13:14) 

あすなろう

SVさん、
きてくれたのですね!
もう止められたのですね。
さびしくなりますね。
暇なときにまた立ち寄ってくださいね。
by あすなろう (2009-01-12 13:16) 

あすなろう

Yukarin さん、
お久しぶりですね!
元気そうなので安心しましたよ!
今年はその元気で幸せそうなお姿を
存分に拝見させてくださいね。
by あすなろう (2009-01-12 13:19) 

あすなろう

hikari さん、
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
遅いご挨拶でごめんなさいね。
by あすなろう (2009-01-12 13:23) 

あすなろう

echo

ゆき

hikari

Yukarin

sv

mami

mee

xml_xsl

nyanco

花乃子



Riyo-Lyon

(敬称略)の皆様、毎度
お訪ね頂きましてありがとうございます。
特別これと云ったものもありませんが、
ごゆっくりして行ってください。

by あすなろう (2009-01-31 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢幻の白鳥謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。