SSブログ

空を舞う三羽の白鳥 [自然の癒し]

久しぶりにいつもの場所に訪れると

歓迎するかのように、

昨年5月に生まれ育った三羽の白鳥が


仲良く空を舞ってくれた。


飛び立つ白鳥 4.JPG飛び立つ白鳥 3.JPG



飛び立つ白鳥 2-1.jpg



三羽の白鳥の舞い.jpg



力強く舞う白鳥 2.JPG



力強く羽ばたく白鳥.JPG



着水前の白鳥.JPG



着水する白鳥.JPG
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 7

ゆき

三羽が並んで飛んでいる様は素晴らしいですね。

by ゆき (2009-02-26 22:02) 

あすなろう

ゆき さん、
これは兄弟愛の表現でしょうかね?
今まで見たこと無いほど息が合ってましたよ。
最初は一羽が飛び立ったとき
他の二羽は慌てて飛び立ちましたが
うまく歩調を合わせてくれました。
by あすなろう (2009-02-26 22:07) 

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました~♪
白鳥の飛ぶ姿素敵ですね~ 
by mimimomo (2009-02-27 04:35) 

あすなろう

mimimomo さん、

飛び方が非常に良くそろっていますね。
その割に水上では
良くつつき合いの喧嘩していますよ。
by あすなろう (2009-03-09 14:43) 

あすなろう


solty

kimiko

TANIGUCHI

kakasisannpo

mimimomo

koyuri



ゆき

mitu

nyanco

xml_xsl

(敬称略)の皆様、毎度お越し頂きまして
ありがとうございます。
今回はおなじみの白鳥シリーズです。
by あすなろう (2009-03-17 20:19) 

西尾征紀

白鳥の舞、素敵ですね。
水鳥を見るのが好きなので、
このような情景をみると、
いいなあと思います。
by 西尾征紀 (2009-03-26 17:41) 

あすなろう

西尾征紀さん、
うっかり見落としていました。
大変もうし訳ありませんでした。

興味が結構一致しているようですね。
私も水鳥を見るのが大好きです。
違うのはわたしの写す腕前が低いところ
位ですかね?

by あすなろう (2009-06-08 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。