SSブログ

春を呼ぶ鳥たち [春の季節]

つがいの巫女アイサ.JPG

干潟の小鳥.JPG

干潟の小鳥2.JPG

干潟の小鳥 3.JPG


干潟の小鳥 4.JPG


舞い降りる小鳥1.JPG




nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 9

kimiko

野鳥さんたちのしぐさって 見てて飽きないですよね~♪
あんよ、冷たくないのかなぁ。。。(--)

by kimiko (2009-03-04 14:34) 

あすなろう

kimiko さん、
最近かなり冷え込む日が多かったのですが
この日は意外とぽかぽかと暖かったので
浅瀬の岸で戯れる小鳥達がいつもより
多かったようでした。
by あすなろう (2009-03-05 20:44) 

あすなろう


koyuri

西尾征紀

ecco

kimiko

イリス

ぶーけ



たね

mitu

TANIGUCHI

xml_xsl

(敬称略)の皆様、
ようこそおいでくださいました。

小鳥は滅多に撮った事が無いのですが
小さくて動きが速いのでとるのが
結構難しいですね。
by あすなろう (2009-03-05 20:50) 

水郷楽人

鳥君達も春を迎えて旅立つもの。。そして来るものなどいろいろなのでしょうね。。
by 水郷楽人 (2009-03-05 23:31) 

ゆき

かわいらしいですね、小鳥は。
超望遠ですか?とても近くで撮れていますね♪

by ゆき (2009-03-07 20:55) 

あすなろう

水郷楽人 さん、
春は鳥たちの行き交いが、
一気に盛んになりますね。
とても賑やかです。
by あすなろう (2009-03-07 21:52) 

あすなろう

ゆき さん、
今までのカメラと全く違ったものを
使用しています。
一眼レフの300ミリです。
まだ使い慣れていないので、
どの程度以上が超望遠というのか
よく分かっていません?。
by あすなろう (2009-03-07 22:00) 

あすなろう


ゆき

水郷楽人

U3

(敬称略)の皆様、
niceのお土産とご訪問有り難うございます。
by あすなろう (2009-03-07 22:03) 

あすなろう


shin

nyanco

みっきぃ

solty

(敬称略)の皆様、
いらっしゃいませ!
ちょっと明かりが暗いような気がしますが
ご辛抱のほどを!
by あすなろう (2009-03-17 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。