SSブログ

天草-松島へ [自然の癒し]

天草松島.JPG

DSC00174-1.JPG

DSC00762-1.JPG

 

DSC00581-1.JPG

 

天草-宇土.JPG

ゴールデンウイークは

黄砂のきつい日々を送りました。

それでも雨が降らなかっただけでも

良しとすべきかもしれませんね。

 

此処、九州天草の松島辺りでの撮影です。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

tomoe

ほんと、今年のGWは比較的お天気が持ちましたね。
今日は鎌倉も雨ですが、新緑がきれいな季節なので
それもまたよし、って感じですね。

by tomoe (2011-05-07 16:27) 

あすなろう

tomoe さま、
ご訪問とコメントありがとうございます。
何かしら梅雨入りしたような雰囲気ですね。
昨日からこちらは雨が降り続いています。

ただ、ちょっと肌寒く梅雨入りにしては
寒すぎるのでは?とも思ってしまいます。
関西の方に旅行されていたのですね。
如何でしたか?
鎌倉とはちょっと違った趣、
という感想を持たれたでしょうね。
by あすなろう (2011-05-23 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘が3歳の頃空は想いにふける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。