SSブログ

華 [静物、風景]


     門扉につり下げた華



    近くのジョギングコース&散歩道



     昨年の梅の花&今年の年賀状の絵(自作)



nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 9

U3

ご近所の散歩コースですか?
by U3 (2007-01-27 13:52) 

Rucci

お久しぶりです☆ あすなろうさん
お花を見ると こころも華やかさをもらえますね
小さな川でしょうか?
水辺の近くなんですね 私の近くも川が流れてるんです
まだ お散歩には 出歩いたことないんですが・・ 春にでも行ってみようかしら・・♪
by Rucci (2007-01-28 11:56) 

m_kikuchi

U3さん、
その通りです。
散策コースです。
今は冬なので何もないですね。
by m_kikuchi (2007-01-28 17:21) 

m_kikuchi

Rucciさん、
春にならないと歩けないということは、
結構北国の方なのですね。
by m_kikuchi (2007-01-28 17:26) 

こちらは雪が全く降らないのですがそちらはどうですか?
雪がないから余計な仕事もなく家事も助かっていますね(笑
ただ少し寒いのであすなろうさんも体調やお風邪には気をつけて下さいね^^それにしても最後の写真が不思議ですね^^水しぶきかな~?^^
先日もコメント欄で久々にお話が出来て良かったです^^ありがとうございました<(_ _)>
by (2007-01-29 00:44) 

Rucci

あすなろうさん・・^^
北国には縁もなく行ったこともないです
by Rucci (2007-01-29 09:17) 

こんにちは^^
クロッカスではないですよね、まだちょっと早いわ。サフランかしらね・・・
あすなろうさんもジョギングをなさるのかしら?^^
by (2007-02-01 12:15) 

m_kikuchi

Rucciさん、
それは失礼しました。
天気のいいときの散策は
雪の積もっている地方でないなら
とても気持ちがいいですよ。
私はきっと物足りなくて走る出すと思いますが。
この辺は結構多くの人たちが、
ウオーキングを楽しまれていますよ。
by m_kikuchi (2007-02-03 21:38) 

m_kikuchi

mimimomoさん、
お久しぶりです♪
あまり華の名前に詳しくなくて
済みませんね。
多分サフランだと思います。
娘が買ってきて玄関先につり下げていたものが
綺麗なので、撮っていたものです。
私もジョッギングしています。45歳くらいまでは
年に2~3回フルマラソンに参加していました。
完走目的で競争目的では有りませんがね。
那覇マラソンとか小豆島マラソンなどに参加しました。
今は一寸体力が無くなって12~3kmが限界のようです。
by m_kikuchi (2007-02-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。