SSブログ

うつろいゆく水辺 [静物、風景]

IMG_1337.JPG
 
 黄昏時の六甲方面

IMG_1323.JPG


IMG_1326.JPG


IMG_1315.JPG


IMG_1332.JPG


IMG_1266.JPG


IMG_1223.JPG


孤高の水鳥、青鷺

nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 18

ゆき

全体的にオレンジがかってキレイですね。

by ゆき (2008-10-04 22:50) 

麗

こんにちは、あすなろうさん。

やっと見付けました☆
メールをいただきながらこちらからお返事を出せない設定になっていて
途方に暮れていました(ρ_;)
『あす』もなくなっているし、、、、、。

長いことすみませんでした。
ずっとお写真を撮り続けてらっしゃるのですね(^-^)
私の実家「宝塚」の画像もあって嬉しかったです(*^_^*)

今は新しいお仕事に毎日楽しく忙しく
HP更新もままなりませんが
また時々ここを覗かせていただきますね(^-^)

季節の変わり目、御身大切になさってね。

☆.。.:*・°麗 °・*:.。.☆
by (2008-10-04 23:42) 

mitu

おはようございます。
水面の煌めき、とても素敵です。
白鳥一家、優雅ですね。
アオサギ凛としていますね。
とても素敵なお写真、堪能させて頂きました。
by mitu (2008-10-05 07:49) 

iruka

金色ですね。
都会の神戸から
六甲 少し歩けば 自然がありますから
それが、魅力的です。^^
by iruka (2008-10-05 17:23) 

あすなろう

ゆきさん、
こんばんは!
そうですね。ちょっとオレンジというか、
キィロっぽい感じが何となく印象派の
画風に似ているような気がしないでも
ないですね(笑)。偶然ですがね。
絵画はもっとあったかみがあって
ぼかしがきついですね。
by あすなろう (2008-10-05 23:15) 

あすなろう

麗さん、
ご無沙汰です!
あれ以来皆さんバラバラになってしまわれたようですが
桜子さん以下、皆さんご健在でしょうか?「あす」も
提供者が代わって以来、扱いが複雑になって開店休業
状態放置したままです。
ローズさんも一時こちらにいらっしゃいましたが、連絡が
とれないまま、いつの間にか引っ越されましたよ。
ホームページを新しくつくられたようですが多忙な中大変でしたでしょうね。特技の注文に追われていらっしゃったようですが相変わらずでしょうか?

by あすなろう (2008-10-05 23:28) 

あすなろう

mitu さん、
同じような題材ばかりで
申し訳ないです。
いつも素晴らしい作品を拝見させていただいて
楽しんでいます。
またお伺いさせていただきますね。
by あすなろう (2008-10-05 23:33) 

Riyo-Lyon

水面がキラキラしてて、美しいです~。
小学校の頃に、こんな状態の川面をみて感動した事を思い出しました。
by Riyo-Lyon (2008-10-06 15:24) 

echo

黄昏の水のきらめきが、秋の深さを感じさせますね。
by echo (2008-10-06 15:31) 

あすなろう

iruka さん、

確かにその通りですね。
神戸は大都市でありながら、
山沿いに開けた町なのでちょっと
足を伸ばせば自然といつでも接することが出来ます。
でも、意識していないと大都市であるが故に
この限られた自然の生態系をあっという間に
破壊してしまう可能性を持っていますね。
by あすなろう (2008-10-06 15:38) 

あすなろう

Riyo-Lyon さん、
子供の頃の感動は
何時までも新鮮でいくつになっても
心に持っていたいものですね。
感動する心を持っている人は
やはりどこかに魅力があるものです。
その感受性が心を豊かにするし、
また内面から輝くのかもしれません。
年を取ると次第に感動する心が
無くなっていきます。
何時までも若やいでいたいものです。
by あすなろう (2008-10-06 15:45) 

あすなろう

echo さん、
コメント大変有り難うございます。
貴方の詩とマッチしたphotoの
感じ入らせて頂いています。

自然は凄いですね!
そのときは気付かないでも
後でこうして写真を振り返ってみると
しっかり季節を刻んで行くのですね。
何故か秋の黄昏時は惹かれるものが有ります。

by あすなろう (2008-10-06 15:52) 

あすなろう


echo

イリス

Riyo-Lyon

solty

sasuke

iruka

Plumeria



mitu

boobee

ゆき

(敬称略)の皆様、ご訪問真に有り難うございます。
ごゆっくり御くつろぎください。
by あすなろう (2008-10-06 15:55) 

mimimomo

目がキラキラします・・・^^
美しいです~!
by mimimomo (2008-10-07 18:54) 

こうちゃん

2枚目が好きです。
by こうちゃん (2008-10-08 00:39) 

あすなろう

mimimomo さん、
確かに目がキラキラしそうですね!(笑)
ただ、ちょっとぼーっとした感じでしょう?
私の脳がぼ~っとしているからですかね?
by あすなろう (2008-10-09 20:13) 

あすなろう

こうちゃん さん、

二枚目が好きな方多いですね。
私はなぜか三枚目が好きなんですよ。
by あすなろう (2008-10-09 20:33) 

あすなろう


西尾征紀

こうちゃん

mimimomo

くらいふ

(敬称略)の皆様、
ようこそnice!共々ご訪問ありがとうございます。

by あすなろう (2008-10-11 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小川のせせらぎ輝きと、希望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。