SSブログ

輝きと、希望 [静物、風景]

nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 14

恵

キラキラとても綺麗です、
光の中に入っていけそうです…!
by 恵 (2008-10-11 01:08) 

Riyo-Lyon

小川の中にいるお日さまですね!
by Riyo-Lyon (2008-10-11 14:04) 

mitu

ご無沙汰しております。
小川にある太陽の輝き、美しいの一言ですね。

by mitu (2008-10-12 16:50) 

ゆき

眩しい☆
光の形が見えますね!
by ゆき (2008-10-12 19:47) 

旅爺さん

キラキラした希望と夢を持って生きたいですね。
by 旅爺さん (2008-10-18 06:52) 

あすなろう

恵 さん、

光は何時の世も希望の印ですね。

by あすなろう (2008-10-19 21:21) 

あすなろう

Riyo-Lyon さん、

小川の中であまりにも
まぶしく輝いているので
思わず撮り続けました。
by あすなろう (2008-10-19 21:24) 

あすなろう

mitu さん、
これを撮るときは自然のまま、
ありのままで感動を与えてくれました。
by あすなろう (2008-10-19 21:26) 

あすなろう

ゆき さん、

これを見つけたとき単に、
眩しいと思っただけでなく
さざ波の中にキラキラと
真っ昼間から星が
燦めいているかのようでした。
by あすなろう (2008-10-19 21:30) 

あすなろう

旅爺さん 、

ホントにこのように、如何なる時にも
このキラキラした夢と希望を
色あせないように一生持ち続けたいものです。
by あすなろう (2008-10-19 21:34) 

あすなろう

takemovies

aranjues

きくちん

旅爺さん

よしあき・ギャラリー

solty

NightMusic_star

ゆき

mitu

xml_xsl

boobee

Riyo-Lyon



echo

西尾征紀

(敬称略)の皆様、ようこそおいでくださいました。
ごゆるりとおくつろぎ、ご鑑賞ください。
by あすなろう (2008-10-20 18:28) 

パトラ

今日は!
初めまして! 先日は、ご訪問とナイスありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
by パトラ (2008-10-21 17:27) 

kyoko

眩い光・・・キラキラですね! 
今日も太陽の光をいっぱいに浴びて幸せな日でした! 
ホントにキラキラの光は希望・未来・・・幸せ感じます。
綺麗です!
by kyoko (2008-10-21 18:20) 

mami

クロスフィルターですか?良いですね~♪
前後しましたが、お越しいただきnice!を、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2008-11-09 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うつろいゆく水辺微睡みの池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。