SSブログ

微睡みの池 [自然の癒し]

IMG_1601.JPG

帰ってきた3羽の子白鳥(昨年の7羽の雛たち)

IMG_1603.JPG

IMG_1604.JPG   武庫川沿う山際の要塞? IMG_1607.JPG IMG_1605.JPG IMG_1610.JPG
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

Riyo-Lyon

あすなろうさんって、いいとこに住んでらっしゃるんですね!
白鳥が飛来する所なんて、癒される・・・
by Riyo-Lyon (2008-10-26 22:16) 

iruka

なかなか 実行できなくて
お誘い 感謝です。
高速道路で、六甲の町並み
きれいだと いつも 思います。^^
by iruka (2008-10-26 23:56) 

あすなろう

Riyo-Lyon さん、

 いらっしゃいませ!
いつの間にかもう11月ですね!
此処の池も少しずつ秋も深まりつつありますよ。

 癒しと云えば、
池に隣接した川の畔に大きなドングリの木が並んでいて、
日中はその木の下でウオーキング中のご老人達が
この池を望みながら一服して行かれますね。
by あすなろう (2008-11-01 21:41) 

あすなろう

iruka さん、

 余り気にしないでください。
気が向いたらいつでもご連絡ください。
歓迎しますよ!
 宝塚の街は大半が山の上に有って、
平地はかなり比率が低いようです。
まだ、緑や池、武庫川をはじめとした
川が多いので神戸や大阪の大都市とは
ちょっと趣が違って見えますね。

by あすなろう (2008-11-01 21:53) 

あすなろう


西尾征紀

takemovies



iruka

Riyo-Lyon

(敬称略)の皆様、nice!とご訪問
有り難うございます。ごゆっくり御くつろぎください。
by あすなろう (2008-11-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輝きと、希望気品ある鷺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。