SSブログ

親の気持ちは? [父親時代]

 

 002-1.jpg

子供が幼児の頃は、

夜中に熱を出したり、

大泣きをして親を悩ましたり、

大慌てさせたりすることは良くあることです。

その中で、

これは医院に

夜中に飛び込んだときの話です。

経験がないので、

夜中に高熱を出し、

放っておいたら

死んでしまうんではないかと

おお慌てで

近所の町医者に門をたたいたら、

医者にえらくこっぴどく

叱られてしまいました。

「赤ちゃんは高熱がでるもんだ!」

「これ位の熱でこの夜中につれてくるな!」と

いうことでした。

”そんなこと言っても!”と、

不満ありましたが、

医者は強いものです。

 

我が子のために

ひたすら”ハイ!、ハイ!”と

じっと聞くしかありませんでした。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 1

あすなろう

西尾征紀

sakikop

月夜

tomoe

花乃

(敬称略)の皆様、
ご訪問ありがとうございます。
あまりもてなしができませんが
こんなものでよければ
いつでも、おいでください。
by あすなろう (2011-05-24 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親になるとは?子育ては喜び! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。