SSブログ

津山城跡の桜 [自然の癒し]

DSCN2550.JPG

 4月10日朝は肌寒いくらいでした。

でも天気は申し分なく、

爽やかな青空が広がっていました。

 この日は姪の結婚式でしたが、

午後から近くにあるこの公園に立ち寄りました。

 二人の門出を祝うように

満開の桜は一斉に咲き誇っていました。

DSCN2546.JPG

 

DSCN2548.JPG

津山城から見下ろした市街地

DSCN2539.JPG

 大勢の観客がこの桜祭りを祝っていました。

ただ、お祭りにしては、あの大震災を慮ってか、

いつもになく落ち着いた雰囲気を

醸し出していました。

 

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

iruka

新郎 新婦
希望にあふれ 新しい生活ですね。
桜の咲く季節
想いでに残るでしょね。^^
by iruka (2011-04-21 17:46) 

あすなろう

iruka さん、ご無沙汰しています。
晴れの舞台が桜満開の日とは、
ご両人もさぞかし満足だったことでしょうね。
by あすなろう (2011-04-22 21:42) 

あすなろう


iruka

西尾征紀

tomoe

ほりけん

とみっち

xml_xsl

(敬称略)の皆様、
ご訪問ありがとうございます。
月日のたつのはあっという間ですね。

この間正月が来たと思っていたら、
もう桜の季節も関西では瞬く間に
過ぎ去ろうとしています。

天候不順の折
皆様のご健康をお祈りします。
by あすなろう (2011-04-22 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。